夢か、それとも幻か


f0100215_23512917.jpg


本日はBUKATSUDOでの撮影講座
「ぼけをいかしたふんわりフォト!」

今月はものすごい数をこなしています。

私の写真はスナップっぽくないと
いろいろな方から言われますが
カテゴリーとしてはスナップになります。
スナップっぽくない写真という印象は
「たぶん構図とぼけからなんだろうな」と
自己分析をしていますが
ほとんどの写真にぼけ表現を用いています。

それだけに、ぼけ表現にはこだわりもあります。

本日の講座も梅雨の最中だというのに
天候にも恵まれて
楽しい一日を過ごしました。





<波止場の写真学校>
神戸本校での7月開講の講座

本日10時より募集が開始していますが
すでに旧居留地色あそびの回は
キャンセル待ちとなっております。

テーブルフォト(B日程は余裕あり)
夕涼み撮影講座(残席のこりわずか)

今年になってはじめてとなる
神戸本校での講座、ぜひご検討くださいませ。







withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-20 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/24159098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ