島野菜のベジプレート


f0100215_20193875.jpg


沖縄二日目のランチは
カフェにて島野菜のベジプレート。
採れたての旬の島野菜を使っているそう。

肉よりも魚よりも
お米よりも野菜が好きな私。
大満足のランチだったわけですが
一番美味しかったのは天ぷら。
ピリッとする葉ものを
塩でいただきましたが
これにはハマりました。

そしてドリンクですが
コーディアルソーダを注文。
コーディアルは、スパイスやハーブ
フルーツなどを漬け込んだシロップ。
(このお店のはスパイスとジンジャー)

こちらも沖縄県産食材を
使用したものだそうです。

このコーディアルシロップを
買ってくればよかったと後悔!
帰ってからネットで買おうと
写真を撮ってきたのですが
全然取り扱いがないのです・・・。

ほかのメーカーのを
試してみようかな・・・。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-28 20:53 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/24186886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ