南京町


f0100215_2184313.jpg


神戸の南京町でスナップしました。

横浜は「中華街」・神戸は「南京町」
呼び方が違うんですよね。

どちらも共通しているのは
意外と撮りづらいということ。
人の多さも手伝って
昼間の南京町は
私にとって、とても難しいスポット。

特にメインストリート。
慣れていないということもあり
シャッターを押してもよいものか
またお店の方とのコミュニケーションも
いまいちとりづらかったり。
しっかりと頑張りたいものです。

またいつもバタバタと通り過ぎるので
何も食べたことがない。
これも次回行くときのお楽しみです。
(老祥記の豚饅は
さしいれでいただいたことあり!)



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-07-15 21:20 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/24251751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ