花咲く道


f0100215_21293175.jpg



昨日スナップした公園でのひとコマ。

ハナダイコンが一面に咲いていて
キラキラと揺れていて
それはそれはキレイでした。

花と花の間にある小道は
カップルの姿がちらほら。

見ているこちらも
ハッピーになる光景です。


ここにきて急に慌しくなりました。
私なりの企みがあるのです。

忙しくなるのは
よーくわかっているのですが
楽しいことになりそうなので
頑張ろうって思っています。

何事も私一人ではできないので
たくさんの人に助けてもらいますよ。
よろしくお願いしますね。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ




by photomo018 | 2016-03-28 21:39 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/25086573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ