遊びの天才


f0100215_23093910.jpg




このところ、石で遊ぶ子どもを
何回か見かけました。

子どもって遊びの天才ですよね。

石を集めて、いろいろなことを
イメージしているに違いない。


今日は仕事の合間に
おしゃべりができて
ちょっと元気になりました。



ランチは鎌倉エフエムの収録の時に
MCおん様にご紹介いただいた
シンガーの伊東真紀さん

その日に私の母校の後輩だと
いうことが判明し
嬉しいご縁に感激しました。


そして仕事スナップをしている時に
きょんさんこと川野恭子さん
ばったりお会いして!
短い時間でしたが、お茶してきました。
初めてお会いしたのが
もう随分と前になるのですが
久しぶりにゆっくりおしゃべりでき
楽しい時間を過ごしてきました。




by photomo018 | 2016-04-25 23:22 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/25159639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ