おもいめぐらす


f0100215_20511077.jpg



本日はBUKATSUDOで
「多重露出講座」でした。

私もさほど多くはありませんが
多重露出で作品を作ることはあります。
簡単に答えが見つからないだけに
奥が深く、とても楽しい。

何と言っても
ご参加いただいた皆さんの
集中力が凄いのなんの!
楽しいと撮影にも
集中できますよね。
実習の後には
素晴らしい作品が並びました。


本日はランチ会もあり
バーチャル社員食堂
ニューポートさんのケータリングで
酢重正之商店のおにぎりセット。
とても美味しかったです。

そしてニューポートの木村代表より
酢重正之商店の柚胡椒味噌のプレゼントが!
本日ご参加いただいた全員の投票により
決定したMVP賞の方に贈呈しました。

最近のBUKATSUDOは
楽しいことが起きます。

今日もワクワクするような
めまいがするようなお話しが(笑)
またあらためて告知いたします。



本日の作品は
銅像のシルエットに観覧車。
「おもいめぐらす」イメージで
複雑な心のうちを表現しました。

そして使用した機材は
「SONY α7S」。

SONYの多重露光アプリは
多彩な表現が可能で
とても気に入ってます。







by photomo018 | 2016-05-25 20:53 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/25266120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ