大切な友達へ yorikoちゃん

人気blogランキングへ

朝から、カメラを持って猿島に行って参りました〜!
先日、自分で記事に書いてから、どうしても行きたかったんです♪
今日は天気も良く、リフレッシュしてきました!
大切な友達へ yorikoちゃん_f0100215_23441470.jpg


本日、色々なことを考えていました。
普段仲良くさせていただいているブロガーさん。
そんなブロガーさんを思い浮かべながら、写真を撮りたいな〜
なんて思いまして・・・。

題して「すずのラブレター」。
そしてラブレターを送った相手も、皆様ぜひ訪問をお願いいたしますね!
あっ!逆に「すずへのラブレター」もお願いしますね(笑♪ 募集いたします!

本日のお相手はYORIKO'S PHOTO EYE
yorikoちゃんへ・・・。
大切な友達へ yorikoちゃん_f0100215_0114697.jpg

本当は、もっとクールな雰囲気を、とも思ったけど、
一緒に歩いていきましょう♪とメッセージをこめて・・・
全然違う二人が、同じ道を歩いたらもっと違う世界が見えるかも知れません♪

どっちがyorikoちゃんで、どっちが私でしょう?
子象が私かな?キャラ的に(笑。

どんなお返事が返ってくるか、皆さんも覗いてみてくださいね!


この写真の撮影風景はこんな感じです(笑!
大切な友達へ yorikoちゃん_f0100215_016464.jpg


次はあなたの番かも知れませんよ!お楽しみに〜♪

人気blogランキングへ
by photomo018 | 2006-06-25 00:00 | プライベート | Trackback(4)
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2006-06-25 02:23
タイトル : すずちゃん ラブレター 届きましたよ♪
☆-すずちゃんのカメラ! かめら!camera! より yorikoに素敵なラブレターが届きました。 yorikoは嬉しくて 今、泣いちゃいました。 写真続けていて良かった。 こんなに素敵な出逢いがあるんですねっ。 すずちゃん ありがとう~♪                                        大切な友達へ yorikoちゃん ☆人気blogランキングへ ... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-06-25 03:07
タイトル : セルフポートレート/ヌードじゃなく素
YORIKO'S PHOTO EYEのヨリコちゃんから前に、そう二人ともランクが下だった頃かな 僕がバストアップのセルフヌードをアップした頃だったかコメントで 「ヨリコもセルフはエスカレートする。」なんて言っていたのを思い出す。 スズちゃんが最後の難関に苦戦している時に自分なりのセルフを出しちゃえ! なんて無責任な事もコメントした事もあったな〜(笑い) ブログとはWEBLOGすなわち日記だから何を書いても良い。 匿名性があるのも良い事だが、人気のブログを覗くき読み進んでいると パズル...... more
Tracked from from our Dia.. at 2006-06-25 10:52
タイトル : 6月25日(日)来週の今日は・・・・
来週の今日は「ヨドバシカメラ主催第17回よみうりランド大撮影会」です。 Mash-bossも講師として3回めの参加です。 2~3日前にブロガーさん達の間でも、この撮影会について盛り上がっていました。 人気ブログランキング、ダントツトップのすずちゃんも参加とかで、今年も大盛会間違いなしです。 プロが参加する撮影会も珍しいですよネ!でも、その気持ちわかります。私も、他の撮影会に参加したいと思う事もあります。写真を楽しむには、プロもアマも関係ありません。 大きなスタジオで、Very Profess...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2006-06-26 00:25
タイトル : プチオフ
ニセコのブロガーyodaさんからプチオフのお誘いが有った。 yodaさんが上京されるのならば、行くしかないよなぁ~ 他にも交流の有るブロガーさんも来る、らしいので尚更。 機材は、モデルさんの撮影会だからE-300+望遠で良いかな? 天気が悪そうならばE-1に切替えれば良いし。 それとGRDが有れば事足りるだろう。 話変って。 以前からの懸案事項だった「水中撮影用機材」の選定だがCyberShot T-30に決めた。 (無論、マリンパックもね) 電源ONしてもサイズが変らない事と、...... more
←menuへ