ビッグな撮影会のお知らせ!

人気blogランキングへ

ビッグな撮影会のお知らせ!_f0100215_21102410.jpg

                ※こちらの画像はイメージ写真です!


■第17回よみうりランド大撮影会
【開催日時】平成18年7月2日(日)10:00〜15:30(雨天決行)
【開催場所】
よみうりランド園内、オープンシアターEAST、Water Amusement Island WAI
【受付】ヨドバシカメラ各店カメラ売場
【定員】1,000名様(定員になり次第、締め切りといたします)
【参加費】前売り3,000円(税込)/当日4,000円(税込)
※昼食は各自でご用意ください。
【講師】
長友健二、中谷吉隆、茶谷茂、山岸伸、沼田早苗、伏見行介、松原康之、桃井一至、テラウチマサト、石川千恵子<敬称略・順不同>


他の方のブログで、もうご存知の方も多いかもしれませんね。
水着モデル撮影会!!1000名!

私も当日、駆けつけます!
実は、学生の時以来の撮影会。とっても楽しみにしております♪
豪華な講師陣も魅力です♪

MASHのボス、伏見先生も講師としてご指導くださいます。
こちらも、ご覧下さい。

mugnum-yoda 先生も犬の撮影指導をされるとか?
こちらにも詳細があります。

メーカーの機材貸し出しもあるそうで、そちらもこの機会にご利用ください。
憧れのレンズを使って撮影できるかも、知れませんよ~♪

とにかく盛りだくさんの、撮影会。

こちらの撮影会で、写真ブロガーの最大のプチオフ会にしよう!と盛り上がっております。
今からてるてる坊主を用意して、是非ご参加くださいね!
皆で1日、大いに楽しみましょう♪

当日、皆様に会えるのを楽しみにしております!


人気blogランキングへ
by photomo018 | 2006-06-26 20:45 | プライベート | Trackback(3)
Tracked from from our Dia.. at 2006-06-27 07:32
タイトル : 6月25日(日)来週の今日は・・・・
来週の今日は「ヨドバシカメラ主催第17回よみうりランド大撮影会」です。 Mash-bossも講師として3回めの参加です。 2~3日前にブロガーさん達の間でも、この撮影会について盛り上がっていました。 人気ブログランキング、ダントツトップのすずちゃんも参加とかで、今年も大盛会間違いなしです。 プロが参加する撮影会も珍しいですよネ!でも、その気持ちわかります。私も、他の撮影会に参加したいと思う事もあります。写真を楽しむには、プロもアマも関係ありません。 大きなスタジオで、Very Profess...... more
Tracked from 犬撮り物語 at 2006-06-27 15:10
タイトル : 7/2は稲城で犬の撮影会するよ!
ヨドバシカメラのよみうりランド撮影会の終わった4:00頃から、 よみうりランド近所のお世話になっているドックスクールさんの力を借りて、 犬の撮影会&撮影講習会を開きます。 写真ブログの有名ブロガーとプロのコマーシャルフォトグラファーが集まり、 皆さんの愛犬を日本のトップレベルでアートしちゃいますよ! プロのテクを盗みたい自称犬のフォトグラファーも参加して下さいね! 詳細は未確定ですが、家庭犬から訓練系の犬まで集まって下さいね! 決まり次第こちらで発表しますよ!犬雑誌、カメラ雑誌にもそ...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2006-06-29 00:15
タイトル : モデル撮影
yorikoさんからTBが有ったので、その返信だ。 昨年の東京カメラ倶楽部総会での撮影会だ。 (以前、デジカメ日記にアップした画像の再掲載になってしまうが御容赦願いたい) モデル撮影会の難しさは如何に「自分らしさ」を出すか、だと思う。 贅沢な話だが、顔を見せない事も一つの方法だと思う。 (このモデルさんも別嬪だった) さて、7月2日は、どんな風に撮ろうかな? 想像するだけでワクワクする。 無論、ブロガーさん達と逢う事も楽しみだけどね(笑) ★E-300+瑞光ED50mmマクロ ...... more
←menuへ