私の代わりにお迎えします


f0100215_23410478.jpg



本日から作品展がスタートしました。

レギュラーで開講している講座と重なり
講座が終わった後に
受講生のメンバーとギャラリーへ。

初日から留守をしてしまい
お越しいただきました皆様
申し訳ありませんでした。

基本、在廊はしないのですが
ちょこちょこ顔は出す予定です。


昨日の夜に搬入を終え
ギャラリーを後にしたのですが
ブックが窓に置かれていたり
少しづつご来廊いただいた方が
変えてくれているのがわかり
とても嬉しい気持ちになりました。

そして、いつの間にやら
ダンボーさん!

今日、お越しいただいた
私の担当している
波止場の写真学校 横浜校
テクニカルフォトクラスのM子さん。
さりげなく、置いていってくれました。

参加型、これも嬉しいですね。
見かけたら可愛がってあげてください。

ただいま、ギャラリーの窓から
外を眺めています。

明日行ったら
また違うことになってるかな
楽しみです!(笑)





by photomo018 | 2016-12-03 23:50 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/27164472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ