TOWERS Milight 2016


f0100215_21380562.jpg



みなとみらい21オフィス棟全館点灯
TOWERS Milight

毎年恒例になっていますね。
今年は天気予報も雨だし
行くのはよそうと思っていたのに。

事務所にいても落ち着かないので
万国橋へ行きました。

そこで知人とバッタリ。
そのあとも5人ほど!
皆さん、さすがです。

出遅れたために三脚は持っていても
最前列につけず
最前列の女性はスマホで
1時間近く撮り続けているしで
ほとんど手持ち撮影に。
(このところ毎年、このパターン)

「スマホだから早く撮り終わる」
これは間違いだと気付きました。
スマホほど粘るのが
最近の傾向のようです。

やっと最前列ポジションに
立った時には空は真っ黒。

屋形船が来たタイミングは
観覧車が点灯していない。
(15分おきにゴージャス点灯になります)

まぁ、ここで撮ると
あまり変化はつけられない。
ということで
現像・レタッチをしました。


私の頭の中のイメージ
”TOWERS Milight 2016”






by photomo018 | 2016-12-22 21:47 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/27380453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ