かくれんぼ


人気blogランキングへ

昨夜、会社で仕事をしていたら携帯がなった。
彼からのメール。

「今日はいい月の写真が撮れるかもよ」

メールをもらう前に、缶コーヒーを買いに外に出た私も、
今日の月は、いけてる!と思っていた。

まだ仕事が残っているけど、いざ!カメラを持って外に飛び出したら、
月は雲に隠れていた・・・。
かくれんぼ_f0100215_10572643.jpg

彼に、「月がかくれた!き~っ!」とメールを返すと
「月は逃げないよ」と、返事がきた。そうだよね・・・。
かくれんぼ_f0100215_10574110.jpg

仕事も終わり空を見上げると、月が雲の間から顔を出している!
とても明るくて、ドラマチックな月。
なんとかゲット・・・♪
ずっと月を探しながら、スナップして帰りました。


彼と付き合う前に、ちょっと落ち込んだことがあった・・・。
そんな時、当時「おともだち」だった彼から1通のメールがはいった。

「月夜の雲が超早い!」

そんな一言メールが、
どんな、くどき文句より嬉しかった。
地下鉄に乗っていた私は、早く空を見たくてそわそわしたっけ・・・。
彼は覚えているかしら・・・!



 ←人気ブログランキングに参加しています!

昨夜の月、皆さん見られましたかぁ?
by photomo018 | 2006-07-11 11:13 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from 必撮!勤め人 at 2006-07-11 23:58
タイトル : 宮古島(一日目)
昨年と異なり、穏やかな空の旅だった。 (TBした昨年の記事を参照) が、気象情報では12日の正午頃から雨が降り出すとか……_| ̄|○ 一日はホテルで缶詰だと覚悟していたが、最悪の場合は二日缶詰になるかも。 まぁ~、その時は、その時。 自然を相手にジタバタしても無駄じゃい! 閑話休題。 ホテルにチェックイン後、早速、街へ放浪する。 1年前と少し違う感じがする。 開店して間が無い店が目立つからだろうか? 昨年は無かったオリジナルTシャツSHOPの看板。 尤も変わらない店の方が圧倒...... more
Tracked from お気楽極楽ブログ at 2006-07-16 17:43
タイトル : 2ちゃんねるが王座陥落
Amazonの鼻毛カッターと同じぐらい、長らく検索キーワードのランキング1位に君臨していた「2ちゃんねる」が、ついにその座を明け渡したそうだ。...... more
←menuへ