買い物時間


買い物時間_f0100215_22040268.jpg


いつもお世話になっているBUKATSUDOで
講座を担当してくださっている
平賀さんのご紹介で
谷中・ひるねこBOOKSさんにお邪魔しました。

古書を中心に置かれている本屋さんですが
北欧雑貨なども扱っている
とてもおしゃれなお店です。
今回お声がけをして
撮影もさせていただきました。

撮影の合間にしばし買い物も。
アンカー柄のポーチと
猫のイラストがはいったポチ袋。

猫がお好きなのと
やはり谷中は猫の町ということで
”ひるねこ”という名前にしたそうですが
猫の絵本やグッズなどを扱っているので
猫好きさんにもオススメです。


いろいろな場所で
素敵な本屋さんを見つけますが
私の住んでいるエリアには
このようなお店がありません。
それがとても残念。いいな〜。





by photomo018 | 2017-05-19 22:19 | プライベート | Trackback
←menuへ