振り返ると、うつくしい空


振り返ると、うつくしい空_f0100215_23555305.jpg


ゼミの修了展はいつも在廊しており
「すずちゃん先生、いるんですね?」
そんな風に驚かれていたのですが
今回はなかなかギャラリーに行けず
申し訳ありません。

私を訪ねてきてくださった方
お会いできず残念でした。
ご来廊のお礼も言えず
申し訳なくおもっております。

ただいま仕事が詰まっており
”ちょっとだけでも”が叶わず。

土曜日の午後には必ず行くようにしますので
皆さま、お越しくださいませ。


仕事の撮影の後
事務所に戻る途中に見た空。
ちょっぴり癒されました。



毎日たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます。
作品のことは在廊している
ゼミ生にお声がけくださいね。
振り返ると、うつくしい空_f0100215_00125723.png



by photomo018 | 2017-06-01 23:59 | お仕事 | Trackback
←menuへ