おわりははじまり


f0100215_00380278.jpg


鈴木知子ゼミ4期生修了展
本日、閉幕いたしました。

400名を超える多くの皆さんに
お越しいただけました。
展示だけでなく
ゆっくりとフォトブックを
手にしていただいたり
何周もまわって見てくださったり
ゼミ生に質問をくださったりと
講師をつとめた私にとっては
感激しきりでした。

ご来廊いただいた皆様
ありがとうございました。


4期生はすでにOBになっていますが
おわりははじまり。
ここからが新たなスタートです。

すずゼミを終えてから
もっと写真は上手くなる。
写真にしっかりと思いを込めて
楽しみながら撮り続けてくださいね。



横浜の展示の後は
7月に神戸に行きます。
展示の一部となりますが
関西方面の皆様
待っていてくださいね。




OB展は6日まで続いています!
まだ見てないという方はぜひ。





by photomo018 | 2017-06-04 23:59 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/27867621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ