嬉しい知らせと悲しい知らせ


嬉しい知らせと悲しい知らせ_f0100215_20223544.jpg


花菖蒲の花言葉に
「嬉しい知らせ」とありました。

そういえば、先日
”嬉しい知らせ”が届きました。
実にタイムリーな言葉!



PHOTONEXTが本日で閉幕しました。
ソニーマーケティングブースに
お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

2日間でどっと疲れました。
やはり登壇は緊張しますね。

今回も友人である
イラストレーターのナカムラエコさん
(通称 エコりん)にも登壇を
お願いしてあったんです。
そんなタイミングで、エコりんから
”悲しいお知らせ”が届きました。

その”悲しいお知らせ”を笑いに変える
エコりんに元気をもらいました。
その内容は私からはお伝えしませんが
エコブログで描いてくれるかもしれませんね。


明日からは気持ちを切り替え
仕事の撮影に出かけます。
気になる天気は・・・、セーフ。





by photomo018 | 2017-06-21 20:42 | お仕事 | Trackback
←menuへ