crossing



f0100215_22454252.jpg



昨日Instagramにアップした
「夜の上野」。
タイトルを変えて
ブログにアップしました。


大都会にはたくさんの人がいるけれど
それぞれが ”ひとり” で歩いている

「crossing」というタイトルにしました。


いや、「夜の上野」も「上野の夜」も
好きなんですけどね。

ブログには1日1枚
Instagramにも最低1日1枚を
あげるようにしています。
(↑ここ最近なんですけどね)

近頃は”インスタ映え”という
言葉が流行り
インスタならではの1枚をと
考えながらアップもするのですが
もともとがアンダーめの傾向で
それが正しいのかも
わからぬまま(笑)

とりあえずブログには
最近出ていない
カメ太郎はちょこっと
登場しています。

それとiPhoneで撮った画像も
かなり載せています。
このあたりの違いを
楽しんでいただければ。

Instagramも
「suzucamera」です。






by photomo018 | 2017-10-13 22:52 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/28217220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ