街の灯り



街の灯り_f0100215_22362104.jpg


11月になると日が暮れるのも早く
1日の終わりが早いなって思います。

地元横浜もイルミネーションがはじまり
華やかな季節になります。


今週末からはゼミ生、ゼミ0B生の
グループ展が開催されます。

場所が3か所にわかれていますので
ゆっくりと会場を回りながら
晩秋の横浜も楽しんでください。







5期生修了展になります。
イチョウも色付いてきました。
エリスマン邸にぜひお越しください。
街の灯り_f0100215_22511771.jpg
半年前に卒業をした4期生が
修了展と同じ会場で展示を行います。
街の灯り_f0100215_22512408.png
1期2期3期の有志が参加するOB展です。
みなとみらいBUKATSUDOで開催します。
街の灯り_f0100215_22513202.jpg
街の灯り_f0100215_22513798.jpg

それぞれ会期が違いますので
お間違えのないようにお越しください。
私も出来る限り
エリスマン邸に在廊をする予定です。
18日(土)は講座があるため終日不在です。

皆様のお越しをお待ちしております!





by photomo018 | 2017-11-13 22:59 | お仕事 | Trackback
←menuへ