Like a Honey bee !


人気blogランキングへ

昨日にひきつづき、本日もひまわり畑の写真です。
 Like a Honey bee !_f0100215_11111529.jpg

一面のひまわりに蜂がたくさんついていた。
こんな花畑を目の前にした蜂は、きっと心が躍ることでしょう。
「きゃぁ~!すごいすごい。皆も呼ばなきゃ!お~い!!」
てな、感じでしょうか?!

私も蜜蜂のようにはしゃぎながら、「ブンブン」ではなく「カシャカシャ」と、
飛び回りました。
日も傾いてきたし、私も帰らなきゃ・・・。
後ろ髪をひかれながらの、向日葵ショット!
 Like a Honey bee !_f0100215_11222543.jpg

ホワイトバランスを「くもりモード」に。
夕景を強調しています・・・!


 ←人気ブログランキングに参加しています!

来週は少し休みが取れそうで、いま必死に仕事を片付けております。
皆様へのレスが遅くなり、すみません・・・!
by photomo018 | 2006-08-08 11:30 | Trackback(5)
Tracked from エンゾの写真館 with.. at 2006-08-08 14:46
タイトル : 「向日葵の時・・・」8月8日今日のショット
「向日葵の時・・・」 夏の花・・・向日葵 大輪の花を咲かせるこの向日葵を見ていると 笑顔のように見えてくる・・・ 夏の日差し、セミの声がそう見せるのだろうか・・・ 夕映えにたくさんの笑顔が風に揺れていた・・・ 昨日向日葵を撮ってきました^^ ええと^^;向日葵と言えば・・・青空ですが 皆さんも色々なブログで青空&向日葵をみていらっしゃるでしょうから 陽の陰りの向日葵なんぞUPしてみました^^ え?向日葵っぽくないって・・・^^;ハハ 丁度すずちゃんのカメラ!かめら!の...... more
Tracked from 和みタイムCafe♪ at 2006-08-08 17:45
タイトル : Summer Blue in Tokyo
はぁ~暑い暑い・・・・湿度ムンムンの最低の夏の幕開けだ・・・・それでも扇風機が助けてくれる。 もっと暑くなると空気が熱風になるるる・・・・ まだまだ日本の蒸し暑い夏はこれからだ・・・・ ややくすんだ青空だけど「取りあえず」な青空。 気温はガンガン上昇中!こりゃ30℃はいくな・・・・・ ★Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いします★click for blog ranking意外と広い校庭・・・・小学校に入るのは時節柄ドキドキ・・・・(もちろん許可取りまし...... more
Tracked from デジカメ写真集 at 2006-08-08 23:46
タイトル : 明野村の向日葵
 日曜日に、写真仲間と一緒に山梨県の明野村へ向日葵を撮りに行って きました。今回は、今までになく、満開の状態のよい向日葵畑に出会えて 最高でした。空は晴れていたのですが、クリヤーではなく霞みがかった 状態でしたが、RAW現像時に修正して、クリヤーな印象に仕上げて みました。 1枚目:向日葵を見上げて 撮影データ> ※RAWより現像(SILKYPIX使用) 機種,Canon EOS Kiss Digital N 露出時間(秒),1/500 F値,13 露出プログラム,絞り優...... more
Tracked from mToTm's blog at 2006-08-09 11:41
タイトル : 向日葵と数列。
今日はこちらは晴れてとっても暑かったです。 ということで(?)、モノクロですがヒメヒマワリの写真を3枚。 平凡なアングルですみません。 ひまわりの花の中央の種がいっぱい詰まっている部分、よくみると右巻きと左... more
Tracked from 「さとまる」のページ b.. at 2006-08-12 21:37
タイトル : ひまわり #5
国道135号線沿いで 偶然に「ひまわり畑」を発見! ここは、南伊豆町「ひまわり畑」 ... more
←menuへ