Fly to the sky !


人気blogランキングへ

怒涛の撮影もようやく目途がたちました。
明日から、スタジオの拡張工事が入ることもあり、
夏休みがとれそうです(呼び出しがなければ・・・!)。

本日は休み前の最後のお仕事、スタジオの片付けが待っています。
あとひとふんばり!頑張りますっ。
f0100215_18522693.jpg


会社の非常階段から見えた景色。
飛び立つカラスのように、しばらく会社から飛び立ちます。
ぎりぎりまで予定がたたなかったのですが、
温泉に1泊のプチ旅行も計画中です。
写真は暗めですが、気分は明るいです(笑)。

コメントをいただいた沢山の方々、ありがとうございました。
忙しくとも元気ですよ~♪
明日から少しづつ、お返事してまいります。
休みの間に色々な写真をアップしていきたいと思いますので、
また遊びにいらしてくださいね!


 ←人気ブログランキングに参加しています!

片付けが苦手な私は、ここからの仕事が一番大変だったりします~・・・。
by photomo018 | 2006-08-12 19:00 | お仕事 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/3057868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写真ブログ キユツキオ at 2006-08-12 21:30
タイトル : 廃屋
.... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-08-13 22:02
タイトル : 休みの前だけ忙しい庭仕事
最近、めっきり庭仕事が減ったニセコ 豪雪地帯のここは観賞用の庭木を維持するのが大変で 殆どの家の庭は草本類中心のいわゆる花壇である。 年間の管理が必要な松の剪定なんか、もう忘れてしまいそうだ。 飛び込んで来るのは草刈りの仕事ばかりで嫌になる。 その仕事すら官庁からの仕事はめっきり減り 別荘に人がやって来る時だけが忙しさのピークに成って来た。 草刈りの回数が減ると、それを目当てにミミズをあさりに来る カラス達もイージーに食べ物にあり付けないのでは無いのかな? ブログラン...... more
←menuへ