元気な心で



元気な心で_f0100215_21065895.jpg


たくさんの方に見ていただいている
このブログで毎日ネガティブな思いを綴るのは
どうだろうと思いながらも
日々流れてくる情報を目にするたび
とてつもない不安に襲われます。

見なければよいと言われればそれまでですが
大切な情報を見逃してしまう方が恐いのです。


このように書いても、心は前向きです。


今の状況は闘いなのだと思います。
ひとりひとりが自分のために
愛する人のために頑張るときです。
はやく皆で笑顔を勝ちとりたいですね。

週末はオンラインでの講座もあります。
このような状況でも仕事ができるのは
本当にありがたいです。
神戸ではアカデミー2期がスタートしますので
はりきって頑張りますよ。

タイトルは「元気な心で」
心が元気でないと前に進めないですよね。
(画像には”anxiety 不安・心配”といれていますけど)





by photomo018 | 2020-04-03 21:45 | プライベート | Trackback
←menuへ