彼岸花


人気blogランキングへ

f0100215_16485849.jpg

季節の花、どうしても撮っておきたかった花。
探しているときは、なかなか見つからないもので・・・。
やっとみつけたこの花は、もう日没時。
イメージを急遽変更し、ちょっと妖艶な雰囲気で撮影しました。


 ←人気ブログランキングに参加しています!

とにかく日没が早いと感じる今日この頃・・・。
もっと早起きしないと、だめですね~・・・。
by photomo018 | 2006-10-01 16:53 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/3455144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野行き、街行き、海辺行き at 2006-10-01 18:35
タイトル : 彼岸花シリーズ(最終回)・・・たぶん。
一応今回で「彼岸花シリーズ」最終回となります。 (いつからシリーズになったのかよくわかりませんが・・・・・笑) 今回(9月28日撮影)の中でも、おいらの特にお気に入りの2枚を最後にごらんくださいね。 ↑ 干した稲藁(いなわら)とその下の彼岸花に朝陽が差すのを待って撮りました。 朝陽の中でこの花は、最も鮮やかに写るんです。 前に行ったり、後ろに下がったりと、細かく動いて画面を決めました。 (ズームレンズの画角との兼ね合いで、単レンズより、手間取ってしまいました。) もっとズ...... more
Tracked from burg mode at 2006-10-01 20:12
タイトル : 怪しい彼岸花
 またまた出遅れ気味で彼岸花。  東京・下町某所の町工場前でやっと見つけました。  彼方此方のblogで見せていただいてる  自然の中に妖艶に魅せるそれとは違い  なんとなく色も薄く、もしかして汚染・・・?  2枚... more
←menuへ