わ~っ!こんな所に!


人気blogランキングへ

今日はコスモス畑に遊びに行きました。

ところが・・・。
今月中旬見ごろのはずのコスモスがっ!
壊滅状態でした。はぁ~・・・。
ネットでは7分咲きとの情報だったのですが、
実際足を運ぶと、先日の風雨で見事に倒れておりました。
繊細な花なんですよね・・・。

コスモスは、撮影も思うように出来ず、
トボトボ歩いていましたら、
「おお~っ!!」
ゴジラだ!!
わ~っ!こんな所に!_f0100215_0371735.jpg

ゴジラの胎内に、子供たちが吸い込まれていく~!

ゴジラとの遭遇に、ちょっと得した気分の1日でした。


 ←人気ブログランキングに参加しています!

コスモスの写真は、明日アップの予定です。
いい写真、あるかなぁ・・・。

■お知らせ■
写真ブログと関係のないTBが増えております。
私の判断で、削除させていただいておりますが、
ご了承ください。
by photomo018 | 2006-10-10 00:39 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from 安曇野カンポンLIFE at 2006-10-10 01:01
タイトル : コスモス
秋の花、コスモスが安曇野でもあちらこちらで咲きまくっています。 草木や花で季節を感じることができるって、いいですよね。 場所は穂高のジャスコ横にあるコスモス畑。 ただ今、最盛期といった雰囲気のコスモス畑を前にして、 どう写真を撮ればいいか、正直迷ってしまいます。 秋晴れの快晴の一日。 僕は仕事でしたが、心地良い秋の一日となりました。 仕事帰りは満月の夜空。 それもまた、気持ちがいいものです。 天を仰ぐのさ。 コスモス一杯なのさ。... more
Tracked from たむさんの煩悩日記 at 2006-10-11 21:47
タイトル : くりはま花の国
満開のコスモスを期待して、くりはま花の国に行ってきた。... more
←menuへ