ふたり


ふたり_f0100215_2222235.jpg

殺風景な風景も、人影と美しい空があれば・・・。




たくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。
いつも励みにしております。
そしてたくさんご心配をおかけいたしました。


今回はお知らせをさせていただきます。

今週をもって、ブログランキングの撤退とコメント欄を一時的に閉じることにいたしました。
ブログはコミュニケーションと、皆様からのコメントを励みにしておりましたので、
とても残念でなりません。

実は私、先週から左腋下にハリを感じ、
病院に行ったところ、小さな塊が見つかってしまいました。
現在検査中の身であります。
なんでもないかも知れない、悪いものかも知れないと
不安を抱えています。

今まで忙しかった毎日も、自分は健康だと過信していました。
大きな病気もしたことが無く、今回はかなりダメージを受けてしまいました。
しばらく自分を労わってあげたい、少しでも体を休ませてあげたいと、
思っております。

コメント欄に関しましては、心身ともに完全復活いたしましたら再開したいと考えております。
当面はサイドバーでメールを受けるような形にする予定です。
そしてランキングも参戦できるよう充電したいと思っています。

そしてブログは今まで通り、続けて行きます。

今までランキングの応援を、ありがとうございました。
かたちは変わりますが、これからもよろしくお願いいたします!
頑張りますよ!


すず
by photomo018 | 2006-10-26 22:40 | プライベート | Trackback
←menuへ