たくさんの感謝を!

f0100215_1859589.jpg

たくさんの感謝を写真にかえて。



先月から検査がはじまり、
X線検査、超音波、細胞診・・・。
ひととおりの検査を終え、今回は良性との結果が出ました。
要観察ではありますが、まずは一安心です。
たくさんの方に、ご心配をおかけいたしました。

そして、たくさんの励ましをいただきました!
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

同じ不安を抱えている方や、悪性の腫瘍で病気と闘っている方、
短い期間ではありますが、色々な事に触れることが出来ました。
これからの自分を見つめなおす期間であったとも思います。
本日は安堵とともに疲れが一気に出ました。
もうすぐ心身ともに完全復活です。

これからもっと記事も充実させたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by photomo018 | 2006-11-15 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/3802335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-11-18 02:47
タイトル : 横浜中華街の女王健在
先頃、体調が思わしくないと言うことで心配していたが検査の結果は良性だそうだ。 と言うのは僕ではなく、皆さんもご存知の写真ブロガーのスズちゃんだ! 電話でメールでの秘密な話であったが、ハマッコ特有の天性の気丈夫さからさ 全てを公開する記事が彼女のブログに記載されていた。俺は嬉しくてゲラゲラと笑った! だって電話での蒼い口調の会話とのギャップがさあ〜たまらなく嬉しかった。 裏でこそこそしている訳ではないが、伏見先生との師弟関係が夏のプチオフ会で自然に生まれ 僕とスズちゃんはプチオフ...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2006-11-19 00:20
タイトル : ランドマーク
横浜駅から山下公園迄、放浪してきました、4時間程。 嫌ぁ~~~~~、流石に疲れました。 曇天では瑞光50-200mmEDの出番が少なかったし…… 使わない機材って、本当に重いんだよねぇ~、コレが。 真面目な話「D Vario-Elmarit 14-50mm」が必要に思えてきた感じ(^_^;; もう少し、悩む事にしますか…… ★MM21地区、F88、CReCo済み 「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語 ...... more
←menuへ