空中散歩

f0100215_2342513.jpg

ひさしぶりに、ひとつの被写体に狂ったようにシャッターをきりました。

通常、鳥の写真を撮る事がなく望遠レンズも持ち歩かない私。
舞い飛ぶカモメを撮ろうとカメラを構えたのは良いけれど、
なかなかうまく撮れない・・・。
被写体をコントロールできない醍醐味を楽しみながら、シャッターを(いっぱい!)きりました。

このカットは色々なカモメの角度を楽しめる1枚♪
自分で見ていて楽しくなってしまいました(笑)。
青空の写真も久しぶり!


撮影データーは、
ISO100 使用レンズ70mm
F11 1/250
by photomo018 | 2006-12-04 23:51 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/3972817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イングランド 写真の日々 at 2006-12-05 06:00
タイトル : 鳩に支給♪
鳩が好きらしいオッチャン、 「餌を投げると、カモメが空中で横取りするから、こうして直接食わしてやるんだ」 と言ってました。 まさか、オッチャン、鳩のことが好きすぎて、服の色は鳩を意識・・!?... more
Tracked from burg mode at 2006-12-06 01:09
タイトル : P
 道交法改正後、都内の路上駐車は確かに減ってます。  でもまだまだモラルに欠ける大人は多い。  残念ながら、若い人のほうがちゃんとしてる場合も多々あります。  写真は横浜・元町です。  横浜と言えばこの人に応... more
←menuへ