視線

視線_f0100215_2344117.jpg

なんにもないなんて言っても、色々あります。
叔父の家は酪農を営んでおりまして、いつも30頭ほどの牛が迎えてくれます。

牛たちは、私が行くと興味津々。
「普段見かけない人間」と認識しているのでしょう。

変な黒いもの(カメラ)を持った、あやしい人が来たかも・・・

と、いつも熱視線を浴びてしまいます(汗)。
by photomo018 | 2006-12-18 23:53 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from ひょろひょろ散歩道 at 2006-12-19 02:50
タイトル : CANON FT 写真初披露
CANON FT + KOMURA ZOOM925 90-250mm F4.5 [ フィルム Kodak GOLD 200] ついにできました。 CANON FTの写真が!! って、現像仕上がった写真を初めて見た感想は…。 汚な!?えええっこれが一眼なの? って思いました。 写真の色がすごくコントラストが強くてあまり綺麗に見えなかったんですよ~!! これは写真プリント屋さんによって変わるんですかね? それとも100均で買ったフィルムだからかな? そのできあがった写真をスキャンして...... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-12-19 06:30
タイトル : NISEKOに行きたい病はNZまで
最近ニセコに行きたいよ!のメールがあちらこちらから 仲間の弟分エンゾ君 、バーグ君、妹分のすずちゃん。 そして最近写真を指導させてもらっているオラ君。 はたまたオイラの尊敬する伏見先生まで。凄くない? 冬のニセコはなんだか引力を放っている感じだ。 もう遠い所では犬カテゴリーの大人気ブログ 「羊の国のラブラドール絵日記」のマーティンゆうちゃんまでが ひょっとしたらボードでニセコに行くかも知れないだあ〜 えっ!NZからボードでって?どやって海を渡るか想像しちゃったよ! こうい...... more
←menuへ