BLUE

こちらも、横浜 大さん橋でのスナップです。
夜景の撮影スポットは、桟橋の2F・屋上庭園。
1Fは客船ターミナルやレストラン、イベントホールなどがあります。
f0100215_13571495.jpg

ここは1Fと2Fを結ぶ連絡通路。
「青の世界」が広がっています。

海の中をイメージしているのでしょうか。
近未来的な雰囲気が漂っています。
by photomo018 | 2007-01-20 14:00 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4389031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K100Dとパンケーキ at 2007-01-20 17:36
タイトル : 未知との遭遇
Model - PENTAX K100D Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.3.8 ExposureTime - 1/6 seconds FNumber - 3.20 ExposureProgram - Action program ISOSpeedRatings - 200 FocalLength - 21 mm それにしても、不思議な写真が撮れました。 ... more
Tracked from Rei’s Album at 2007-01-21 14:02
タイトル : Yokohama 横浜の夜景ーその2
その1のつづきです ウッドデッキから眺めたみなと未来 観覧車 茜色に染まる前の夕暮れ みなと未来の向こうでは富士も茜色に染まりつつある 日が暮れた後のウッドデッキ 中には大桟橋ホールがある その3へと続きます... more
Tracked from ryonouske's .. at 2007-01-21 14:15
タイトル : blue night
一日1回ワンクリックしてね! ブログ・ランキングに参加中 たまにはこんなもの撮ってみる ブレなんてきにしな~い... 感じるままに。。。 ここは大桟橋のなか... 実はとても気になる場所で... 一度出かけてみたいと思っていたころなのでした。 あたりはブルーでちょっぴりひやり...ドキリ...てな気分になったりして... 今夜はちょっぴり夜更かししちゃった^_^; ランキングを動物から一般に戻しました。もう少し幅を広げて撮ってみたくなったので...... more
←menuへ