Vision

Vision_f0100215_0141720.jpg

窓から覗いていた黒猫。
うっすらと幻影的な雰囲気が気になって、
シャッターをきりました。


本日は、ちょっと占いのお話を・・・(笑)。
この記事を書きながら、「猫占い」なんてあるのかな?
と調べてみました。

ありました!「猫占い」 。
氏名と生年月日を入れると、占えます。

私の占い結果はというと・・・
お暇な方はMoreへどうぞ(笑)。



■お詫び■

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
土曜日には、お返事、訪問にお伺いいたします。
いつもいつも、申し訳ありません。







私は「アメリカンショートヘアー」。

アメリカンショートヘアさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、
あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、
かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

ラッキープレイス 噴火口


微妙に、当たっている気が・・・(笑)。
ほめられすぎる占いって、嬉しいものですね。
by photomo018 | 2007-01-25 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 私的癒景 at 2007-01-26 18:56
タイトル : タンゴ2世
RICOH GR DIGITAL  近所の「タンゴ」かと思ったら、このコはどうも2世らしい。 それにしても黒猫を撮るのは難しい・・・ 明るくすれば白っぽく汚い黒になってしまうし、暗くするとベターッと真っ黒になってしまう(><) 何かいい方法はありませんかね? お気に召しましたらワンクリック♪... more
←menuへ