光の道

f0100215_0141555.jpg

横浜ではクリスマスのみならず、
現在でも各地でイルミネーションが煌いています。

こちらは高さ295.8 m の日本一高いビル、
横浜ランドマークタワーの一角。

こんな光の道があったら、つい誘われてしまいますね!
by photomo018 | 2007-02-02 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4505179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和みタイムCafe♪ at 2007-02-03 10:13
タイトル : good bye 2006 今年最後の食事は寿司か豆板醤..
来年は猪年でござるな。 今夜はお昼の残りの豆板醤トマト鍋かお寿司で締め括ります。 豆板醤トマト鍋・・・・・イタリア風?? まあ簡単です。 普通の鍋にトマトの缶詰の中身ぶち込むだけです。 私は更に豆板醤を入れて攻撃的な辛味をつけつつ、和風だしでやや甘味を付けました。 まあ「変化球」ですが、たまにはいいかな・・・・・ ご飯を炊いていないので、さぬきうどんを入れて食べます。 妻と結婚してから「うどん消費量」が格段に跳ね上がりました(笑) では皆さんも美味しい物を食べて良い年を! ...... more
Tracked from うめぼしっ子 at 2007-02-03 23:33
タイトル : 銀河系を撮る!
 別名、宇宙の銀座とも言われるオリオン座とおうし座を撮った。60秒の露... more
←menuへ