海にかかる橋


昨日エントリの塀のむこう・・・。

f0100215_1173360.jpg

ほとんどの方は、わかったかもしれませんね。
塀のむこうは、海でした。
フェンスの網の中にレンズをさしこんで撮影しました。

横浜 本牧にある「海釣り桟橋」。

ある事は知っていたのですが、はじめて見ました!
こういう風になっているんですね。
釣り目的ではなく、撮影目的で一度行ってみたいなぁ。
お天気の良い日は、気持ちが良さそう♪

と、フェンスから眺めたすずでありました。
by photomo018 | 2007-02-11 10:49 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4573881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from REDandBLUE at 2007-02-11 23:45
タイトル : フォト鑑賞
ウェブアラモーダというお気に入りのショップ右下からスタッフさんのブログに飛びました。すずさんというカメラさんのブログだったのですが、数年前に住んでいた横浜の風景写真に感動しました。毎日毎日飽きるほど見つめていた風景なのに、なぜカメラのレンズを通してみる...... more
←menuへ