モデル体験?!


モデル体験?!_f0100215_0131497.jpg
先日、私の大先輩カメラマン「新谷さん」から電話がありました。

「最近はどう?」
なんて近況を伝える会話があったのですが、
流通の仕事、モデル撮影をメインにしている私、
最近スタジオ内の機材を変えたりと、試行錯誤の最中。

何か参考になるのでは・・・と、
お知り合いの写真館を紹介してくれるというのです。

実は、とても興味があったのです!
ひとつ返事でお願いしました。
色々なノウハウを見学させてもらおうと伺ったのですが、
な・な・なんと、モデル体験?まで(笑)。

さてどんな撮影になるのでしょうか?
続きは、このあとのエントリーで!
今回はひっぱりますよ~。

今回の撮影協力は、東京秋葉原「フォトスタジオe夢工房」。
写真館の内部を、ほんの少しお見せいたしますね!
サイドバーにもバナーがありますので、興味のある方は遊びに行ってくださいね。

モデル体験?!_f0100215_0294517.jpg

私の背後で帽子をかぶっている方が、新谷カメラマンです!
このときのエントリーでも登場していただきました。
by photomo018 | 2007-02-16 00:17 | プライベート | Trackback
←menuへ