キレイなものはストレートに!

f0100215_014128.jpg

キレイなものをキレイに撮るなんて、つまらないかな・・・?
そんな事を考えながら、シャッターをきった。

菜の花畑のバックには、大きな電圧線が見える・・・。(←撮り様によっては、おもしろい)
近くに建っていたコンテナのブルーがどうしても気になる・・・。(←これは絶対にいれたくない)

視野にはいる光景から、
切り取る構図をしばし悩んでしまった。
結局・・・・・、

「キレイなものはストレートに表現するか!」

だって、本当にキレイだったんだもん(笑)。



お返事・訪問が遅くなり、申し訳ありません。
明日、元気にお返しいたしますので、お許しを~・・・。
by photomo018 | 2007-02-23 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4678975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 春限定集中更新! 「さく.. at 2007-02-25 10:36
タイトル : 花は花だが・・・
先日某所の河川敷で菜の花が咲いていると情報を受け行って来ました。 伊豆や調子、西日本じゃあ今時珍しくないんでしょうが、北陸は新潟では珍しい方で、期待して行ったのです・・・。 いやぁ~~~ しかし・・・ 酷いモンです。 曲りなりにも咲いてますが、どうにも汚い。 まあね、無理も無いですよ。  桜が終わるか終わらないかの時期に盛りになるこの辺じゃあ、無理やり咲いたと言うしかない。 背も低いはヒョロヒョロの茎に「咲いてます」という按配でした。 しかも、一番最初に咲いた花は既に枯れて...... more
←menuへ