ハマネコ かーさん

f0100215_23301057.jpg

昨日エントリーしました横浜 大さん橋。
この界隈に、有名な1匹の猫がいます。

この辺りで、知らない人はいないという有名な猫。
その名は、「かーさん」。
「かーさん」は、大さん橋に向かう途中にある電気屋さんの娘。
f0100215_2333225.jpg

彼女専用のベットには、小さな貼り紙が・・・。

皆様に愛されて
今年は24年に入ってますます元気です。
毎日近所のパトロールと挨拶 ベイスターズの応援に!!


24歳のハマネコは、
港とベイスターズをこよなく愛す、猫なのでした。

長い間、横浜の移り変わりを見つめてきたのですね。
大さん橋へお出かけの際は、「かーさん」の事も忘れずに・・・。
by photomo018 | 2007-03-12 23:21 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4833944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-04-15 20:32
タイトル : 浜猫かーさん24歳
  詳細はすずちゃんのカメラ!かめら!camera! 「ハマネコ かーさん」 で。  すずちゃんのカメラ!かめら!camera!... more
←menuへ