追いかけて横浜


ウッドデッキの継ぎ目が、ゴールテープのように見えませんか?


横浜にちなんだ、いろいろな歌があります。
このシーンを見た時、「追いかけて横浜」とイメージしました。
えっ?古い?
こんな歌謡曲がありましたよね。

このエントリーで、どなたか「追いかけて~雪国♪」をTBしてくれたら、
最高なのに(笑)。
よろしくお願いします!
えっ?こちらも古い???(汗)。
f0100215_16385940.jpg

by photomo018 | 2007-03-21 23:37 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4929370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-03-22 01:52
タイトル : 追いかけて雪国
なんてひどいタイトルだろうね!ペコリ! と言うのもとあるメールが来てしまったからいたしかたない次第で〜 メールの主はスズちゃんだったんだ。内容はふがいない弟子ですまん!〜貧乏暇無し! なんていつもおふざけ混じりの楽しい文面がワンスクロールびっしりと! どうやら最近かまってくれないからヤキモチにも似た感じなのかな? オイラだってシーズンもの写真の雪を追い求めて暇ではないのだがねえ〜 来年の食いブチは一年前の写真と言う循環は地方に住みシーズンネタ写真を売りにする カメラマンの共通...... more
Tracked from Relax Time C.. at 2007-03-23 08:28
タイトル : 追いかけて原宿
待ってぇ~、楽しそうなおじさん~ すいすいと流れるようにぃ~♪ あれ?何処行ったのかな・・・・ かなり先の交差点で待っていて(?)くれました。 かくして原宿駅の裏側にあるとは思えない都会のオアシス代々木公園へ・・・・ yodaさんやすずさんの写真に比べると「ただ撮っただけ・押しただけ」の写真ですがカンベン・・・・疲れております・・・・・・・ ... more
Tracked from わたちゃんハート♪ at 2007-03-24 00:10
タイトル : KAIKIN
本日 気合を入れなおしw 颯爽とwataが登場〜〜 春分の日の昨日 お墓参りをすませた人もあり 渓流釣りの解禁の日でもあったので 釣り竿を持って出かけた人もい・・・(・ω・)ん? ・・・いませんね ww(シツレイ 渓流釣りといえば 結婚して間もない頃 ...... more
←menuへ