街の顔

f0100215_22325847.jpg

街の顔は色々で、
「横浜」という街も、さまざまな表情を持っています。

綺麗な街は大好きだけど、
決して美しいだけではない、そんな顔もあるのです。
私は、そんなこの街が大好き。

昨日は、すてきな兄貴burg modeのburgさん
と一緒に、新しい横浜探しに出かけてきました。
「1人+1人=∞」 どんな世界が広がるのでしょうか。

私・・・、実はまだ写真をきちんと見ていません。
どうなることやら~(笑)。
自分でも、楽しみなエントリーになりそうです。

「みなとみらい」を後にして、
次なる場所をお楽しみに・・・・♪
by photomo018 | 2007-03-22 22:54 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4938604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-03-22 23:54
タイトル : YOKOHAMA DEEP with S
 積まれたトレーラーのタイヤの中をノーファインダーで。  写真の出来?  これでイイのか悪いのか自分でもよくわからないゾ!  横浜といえば赤レンガ倉庫や山下公園、みなとみらいランドマークタワーに中華街etc・... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-03-27 16:43
タイトル : 金髪美女と鏡の国へ
カメラバックの底の馳星周のM(エム)、写真関係の領収書が、出先で頂いた名刺が、 そしてレンズのフイルターがボールペンが挟まっているからかなりの厚さに膨らんでいる。 昨夜、遅くに潜り込んだねぐらはマンガ喫茶でありインターネットも繋がっていた。 各専門分野の週刊誌、月刊誌の最新号も自由に閲覧することが出来たが 俺はカメラバックの底のそれを一気に読んだ。何度も読んでいるからストーリーは二の次で 文体の心地よさが寝不足の頭を柔らかく柔らかく愛撫してくる感じがした。 早朝、久しぶりにあたりの...... more
←menuへ