モノクロームな街

f0100215_1123079.jpg

みなとみらいから少し足を伸ばすと、工業地帯が広がります。
同じ横浜の港でも、すっかり様子が変わります。

カラーで撮影しているのに、色が無い。
モノクロームな風景、もうひとつの横浜。


burg modeでは、クールな作品をアップされていますよ。
このあたりの視点の違い、楽しんでいただければと思います~♪
YOKOHAMA DEEP with S Ⅱ
by photomo018 | 2007-03-23 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4952405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-03-24 13:06
タイトル : YOKOHAMA DEEP with S ?
 「この先どんなHARDが?」  そんな期待コメントもいただいてるけど、なんたって僕も初めて足を踏み入れた地域。  僕自身がワクワクドキドキしてたんだ。 ... more
←menuへ