廃工場

f0100215_23553991.jpg

途中見つけた廃工場。
近頃、こういう被写体に出会うことがなかったから、
とても新鮮な気持ちでした。

学生の頃、カメラを持ち始めた私は、
廃墟と化した病院に、潜入を試みたり・・・、
そんなやんちゃな時期を思い出したりした。

その頃は、廃墟と化したその場所を、
暗いイメージで捉えたものだけど、
今回はその場所を、明るいものに感じてしまった。

一人でなかったからかも知れない。

廃工場の中に、「かすかな人の息づかい」のようなものを感じて、
「再生」をイメージしてみました。
半年後、一年後・・・、ここに訪れたときに、
どんな光景が広がっているのか、そんな楽しみもできてしまった!


burg mode
YOKOHAMA DEEP with S Ⅱ
同じ空間にいても、まったく違う視点がある。
写真って、本当におもしろい!
by photomo018 | 2007-03-24 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4958738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-03-25 08:29
タイトル : YOKOHAMA DEEP with S ?
 すずちゃんの話をすると外せない人がいる。  すずちゃんとの最初の出会いは、僕が常にリスペクトするニセコのアニキが切欠だった。  そしてすずちゃんにとってのアニキも 「親愛なるアニキ!」  その共通感... more
←menuへ