素敵な好奇心

f0100215_0584926.jpg

あえて、ぶつけてみました。
本日エントリーのburg mode

YOKOHAMA DEEP with S Ⅳの撮影風景です。

一生懸命、burgさんが撮影している後姿を撮る私・・・(笑)。
後姿を見ながら、どんな写真になるのかな~?
なんて思いながら、撮影したショットです。

写真撮影に重要なファクターに、「好奇心」があると思います。

ここから撮ったらどうなるだろう・・・。
こういう風に撮ってみようかな・・・。

burgさんは好奇心の塊のような人。
登れるものは登る、覗けるものは覗く(笑)。
そんな好奇心旺盛なスタイルが、とても素敵に思えたのでした。



コメントのお返事は明日に・・・。
もう少々、お待ちくださいね。
by photomo018 | 2007-03-27 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/4988289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-03-28 09:32
タイトル : YOKOHAMA DEEP with S ?
 横浜で貨物線路と言えば 「あぶない刑事」 の世界・・・?  ロケ地となった赤レンガ倉庫は今や洒落たショッピングモールとなったが  その面影は今でも残ってる。 ... more
←menuへ