動くもの×止まるもの

f0100215_0562880.jpg

多分、空に鳥が飛んでいなかったらエントリーに至らなかった1枚。

「止められた信号機」と、「自由に空を飛ぶ鳥」。
そんな「静と動」に、時間の流れを感じる。


今週はハードワークが続いているため、
コメント欄は閉じさせていただきます。
週末には復活させます!
お返事が遅れて、申し訳ありません。
身体の注意信号が点滅する前に、すこ~し休ませてください。

ブログは毎日エントリーいたしますので、
覗きに来てくださいね!
by photomo018 | 2007-03-29 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5007215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-03-30 05:34
タイトル : 動かないものを目立たせる
普段の俺は動くものに着眼点を置いて写真を作り込んで来た。 北の大都市、まあ外人向けのパンフにもそう記されているから称号だけは健在だ。 この街の人の動きは落ち着きの無い感じがする。駅のコンコースを歩けば 列車と列車の合間なのだろうか、赤い国のマスゲームの如く人の波が押し寄せては消える。 似たような光景を昨年、横浜駅の地下でも見かけたが、横浜のそれは きっと早送りすればサッカーやバスケの試合のような動きになるのではと言う感じで 決して規則的では無かった。そして色とりどりの人々の服装。 ...... more
←menuへ