苦手な被写体?!


毎年、桜の撮影をしていながら、
なかなか自分の思うような写真が撮れない。
構図も試行錯誤、どう撮ったら良いかいつも悩んでしまう・・・。
f0100215_085948.jpg

「ムズカシイ・・・」

そう言いながら、レンズを桜に向ける私に彼氏が言った。

「去年の桜の時も、そういう風に言っていたね。」

そうだった・・・!

去年も一緒に歩いた彼の横で、確かに「ムズカシイ・・・」を連発していた。

「ヒマワリの時も、そういいながら撮ってたよ。」
「菜の花の時も、そうだった。」
「ススキの時もコスモスの時も・・・。」

彼は、色々な所に付き合ってくれたんだなぁ・・・。
と、思い出が次々と蘇る・・・。

んっ・・・!?そうかぁ・・・
私は「いっぱいの○○」を目の前にすると、
気合が入りすぎてか、いつも悩んでいる事に気づいた。

今年も桜を目の前に、悩みっぱなしの撮影散歩。
少しづつ、エントリーしていきますが、
花は苦手な被写体なのかもしれません!

ここで一句。

「難しい あぁ 難しい 難しい」

季語ないし(笑)!
by photomo018 | 2007-04-02 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5043024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg mode at 2007-04-03 14:24
タイトル : CHERRY BLOSSOM 07 ?
 すっかりお花blogと化してる burg mode  ま、今週はしょうがないね!  「more...」 にモノクロ3点ほど。 ... more
Tracked from White Board -♭ at 2007-04-03 20:54
タイトル : 君は さくらに 何を見た
父  「 元気で頑張ってるんだろうか・・  」 娘  「 ・・・       」  さくらで 繋がる 想い と 絆 日比谷公園、 六義園、 千鳥が淵、 市川市幸用水路 咲き始めから満開までを撮りためた 「 さくら ’2007 」を photo labo -♭ へ沢山アップしました。 時間のあるときにぜひ 見てください。 ... more
←menuへ