散歩道

いつもの散歩道。

「なんだか人がいっぱいいるね。」
「桜の花が満開だね。」
f0100215_119561.jpg

「きれいだね~。」
「ほんとだね~。」

そんな会話が聞こえてきそうな、休憩中のワンコ。

「お姉ちゃん、何撮ってるの~?」
「早く桜を撮らないと、散っちゃうよ~!」

横浜の桜はすっかり葉桜・・・。

春は桜と共に北上中。
皆様の住む街の桜は、咲きましたか?
by photomo018 | 2007-04-13 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5137999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ねりうま写真生活 at 2007-04-14 08:00
タイトル : 「2007年 さくら生活 in 吉祥寺」 ドガログ・ビデ..
3月の開花日から、昨日の朝までの井の頭公園の桜の移り変わりをビデオにしました。 写真をムービーにしてドガログにアップロードしています。 ぜひお楽しみくださいな。 ... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-04-16 01:29
タイトル : 生まれも育ちも
「生まれてこのかた小樽を出た事が無いよ!」と白い整った歯を覗かせる女性に出会った。 俺はと言うと田舎から早く逃げ出したい気持ちで子供の頃を過ごしていた。 決して自然の中で犬や動物達と暮らす毎日が嫌いだった訳じゃないが どうしても自分の目で確かめたかった。高度成長時代の東京を。 そんな女性の一言が気になり観光売店で浜でヨットハーバーで 「母さんは何処から嫁に来たんだ?」と聞く、たいていが電車の駅で2つぐらい迄だ。 ニセコ場合はもともと住んでいた人でも、一旦都会の暮らしを経験しUタ...... more
←menuへ