誕生日

誕生日_f0100215_23403552.jpg

本日は、私の誕生日!
4月19日生まれです。

会社で同僚mokoちゃんと、モデルのあっちゃんが、
ケーキでお祝いしてくれました。
嬉しいですね・・・!
幾つになっても誕生日は嬉しいものです。

ケーキには「ともさん」となっていますが、
私の「すずちゃん」は、苗字からきています。
そう、鈴木です(笑)。
オフィスには、必ずといっていいほど同姓の方がいます。
現在の部署にも・・・!
以前の会社では、50人ほどのオフィスに5人も鈴木がいたりして・・・(汗)。

で、今も昔もオフィスでは名前で呼ばれている私です。



高校を卒業する際、卒業アルバムに書いた一言は、

「いつまでも少女のままで」

この気持ちは今も一緒。
私は、万年少女でいたいと思っています。
もちろん年をとったら少女という訳には行きませんが、
ハートはずっと少女のままで・・・!

そして、年をとることを悲しむのではなく、
幾つになっても、「今が一番楽しい!」と思っていたいな~と思います。
ひとつ年を重ねた、すずちゃん(ともさん)を、
これからもよろしくお願いいたします。

えっ?幾つになったかって?
「ともさん」という表現で、察していただければと思います(笑)。
決して「ちゃん」ではない年齢です!


お返事が滞っていますが、本日はコメント欄をオープンします!
お返事は週末に~。
by photomo018 | 2007-04-19 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from the best shot at 2007-04-20 10:24
タイトル : 松ヶ峯の桜
上越市の桜は高田だけではありません。ここのソメイヨシノは約1500本もあり、妙高山を背景にゴルフ場周辺は大勢のカメラマンで混雑します。 今が満開ですが、2年前に撮影した時は鳥の「うそ」等の被害で花が少ない様子でした。本日ゴルフ場に聞くと今年も花は元気がないと言われました。 PENTAX645N FA645ズーム45~85mmF4.5  F19 1/15秒 RVP フォトショップにてパノラマ加工処理 撮影日 2005.4.24 撮影地 上越市(旧中郷村)・妙高サンシャインゴルフ倶楽...... more
←menuへ