ビビッドな気持ち

ビビッドな気持ち_f0100215_083856.jpg

本日は花の写真で失礼を。

なぜだかとてもビビッドな色を使いたくなることがあります。
あわ~く、白っぽい表現も好きなのですが、
これでもかというほど色を使いたくなる事があります。

写真に限らず洋服にも、その傾向があり、
もの凄く鮮やかな色を身につけたくなったりもします。
今年も夏に向けて、黄色いワンピースを購入した私(かなり派手です!)。

こんな私、この写真からどんな心理状態かと、
オーラソーマ・カラーリーディングという色占いをしてみました。

今日のあなたは、否定的な感情を抱きやすい状態にあったかもしれませんが、
肯定的なものに変化させることができるようになってきました。
停滞していた感情が流れ出し、達成感や、
やる気として新しいエネルギーを感じることができるようになっています。
また、それと共に自分に対するイメージも良いに変わっていきます。
そして自分の思考が非常にクリアーになっていくでしょう


なにやら前向きな結果!
GWにむけて、運気も上昇すればいいのにな♪
実はこの占い結果、かなり当たっています(笑)。


今週はコメント欄をクローズさせていただきます。
エントリーは毎日頑張りますので、よろしくお願いいたします。
by photomo018 | 2007-04-25 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ