さやえんどう

我が家のお庭。
決して広くないのですが、
色々なものを植えようと、ほとんどが土の庭です。

毎年、母が何かしらの野菜を植えています。
昨年はトマト、その前はキュウリ、トウガラシ、いただいたトウモロコシの種を植えたことも。
今年は、さやえんどう。

このところ毎日のように収穫ができる状態で、
本日の収穫を、ザルに乗せ、母は嬉々として家族に披露しています。
f0100215_001640.jpg

とにかく、さやえんどうを溺愛している母。
私に毎日のように言うのです。

「さやえんどうの写真を撮ってよ!」
「さやえんどうを撮って、ブログに載せなさいよ!」

さやえんどうの写真ね~・・・。
あまり絵にならないな・・・。

この3連休、予定が詰まっていたりで、
ほとんど写真を撮りに行くことが出来なかった事もあり、
庭に出て、さやえんどうにレンズを向ける。

光も手伝って、思ったよりイケる被写体!
いいかも~(笑)♪
by photomo018 | 2007-04-30 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5271814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ