Black Diamond


朝、会社に着くなり社長に呼び止められ、言われた一言。

「君はお金のかかる女性だね。」

↑上のコメントは、あくまでも笑顔です(笑)。
昨日エントリーのカメラの修理代の事です。
カメラが大好きな我が社の社長、
撮影機材に関しては、しっかりご理解いただいております。
f0100215_23183265.jpg

本当にお金がかかるんです、私。
写真を愛する皆さんは、よくおわかりですよね。

本日は仕事の後に、モデルの田中雅代ちゃんにお願いをして、
プライベートで写真を撮らせていただきました。
タイトルは、「Black Diamond」。
何か良い言葉はないかと、「黒」で辞書検索をしたところ、
見つけた言葉です。

キラリとした彼女の魅力、伝わりましたでしょうか?!
by photomo018 | 2007-05-17 23:29 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5403749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ