YOKOHAMAギャラリーを新設しました!  〜i webで作成〜

startmac

私のブログでエントリーしましたYOKOHAMAスナップを、
ギャラリー形式で新設いたしました。

その名も、
すずちゃんのカメラ!番外編 「SUZU HAMA」

今まで通ってくださった方には、「あ〜!こんな写真あった!」とか、
新しくお越しいただいた方には、「この場所、わかる〜!」など、
楽しんでいただければと思います。

サイドバーにもバナーがありますので、
遊びにいらしてくださいね。

今回、PCがmacに切り替わったのをきっかけに、
i webを使って作成しました。
「自分でホームページなんて、とんでもない・・・!」
と思っていた私さえもが、簡単に作成できました。
もっと時間をかけて作りたかったところですが、数十分で出来上がり。
これを機に、あたらしい展開ができるのではと、
ほくそ笑んでおります!

今回は既にエントリー済みの作品からのセレクトですが、
またゆっくりリニューアルしていきたいと思います。
どうぞ、よろしく!
by photomo018 | 2007-05-27 13:48 | Start Mac | Trackback
←menuへ