Breeze from the sea

f0100215_2225839.jpg

みなとみらいの臨港パークにて。
横浜は爽やかな新緑と潮の香り、素晴らしい季節をむかえています。

本日は、写真とはまったく関係のないお話しを。

私、大の靴好きでして、
本日はお天気も良い月曜日、GW前に購入した真っ白い靴をおろしました。
朝、玄関で靴を履こうとしたら、左右が逆。
急いで履き直して、仕事に向かったわけです。

歩いていて、なんだか違和感・・・。
なんだか靴先が外を向いているような・・・。
おかしいな。
靴底を見ると、なにやら両方左足用な予感・・・。

会社の同僚に靴を見せると、
「どうみても両方、左足用だ!」と断言され、笑われ、
ネットでのお買い物だったので、すぐ写真を撮ってショップに問い合わせをしたところ、
やはり両方 左足用であると思われるとの事。
ショップの不備という事で、
一度履いてしまったにもかかわらず交換してもらえる事になりました。

それにしても、自分のダメさ加減に笑ってしまいました。
月曜日から何をやっているんだ〜。
もっと早く、気づけよ(笑)!!


コメントのお返事を溜め込んでいますが、
このあとちょっと作業があるので、もう少しお待ちください。
コメントをいただいた方、申し訳ありません!
by photomo018 | 2007-05-28 22:20 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5484640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ