紫陽花の季節

f0100215_22502512.jpg

季節は6月。
紫陽花の季節となりました。

先週末、時間を見つけては庭に咲いている紫陽花、
ランチにでかけたガーデンに咲いている紫陽花、
いろいろスナップしました。

結局、曇天の中、
暗闇に浮き出すような紫陽花の花を、
今年最初のエントリーに選びました。

明るい光を浴びるイメージではなく、
雨の季節にしっとり咲く、そんなイメージが私にとっての紫陽花の花。
by photomo018 | 2007-06-04 22:57 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5537347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 四季の予感 at 2007-06-05 21:26
タイトル : 興禅寺の紫陽花
以前知りあった方に川口市安行の興禅寺の紫陽花が綺麗だと聞いていたので、 まだ少し早いかなとは思いながらもようすを見に行って来ました。 参道にはもう青く色づいた紫陽花が咲いていました。 人気blogランキングに参加しています。 気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。 投票はこちら... more
←menuへ