薔薇の香りにつつまれて

f0100215_2345431.jpg

港の見える丘公園に、バラ園があります。
決して広くはないスペースですが、約80種1800株のバラが植えられています。

この日は午後から曇天でしたが、
たくさんの方がカメラ片手に訪れていました。

横浜市の花は、バラ。
中にはヨコハマを冠した名前のバラもありました。

ちなみに薔薇の花言葉を調べましたら、
色によって違うんですね。
ピンクの薔薇は、「一時の感銘」だそうです。
ちょっと意外なフレーズでした・・・!

今日のエントリーは、ピントをかなり浅くしたので、
あえて柔らかく、アンティーク調に仕上げてみました。



コメントのお返事は、明日になります。申し訳ありません。

それと、エキサイトブログにつぶやきサービス「つぶろぐ」という機能が追加されました。
サイドバーでぶつぶつとつぶやいていますので、
あわせてご覧くださいね!
by photomo018 | 2007-06-06 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5553279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ