ありがとう

昨日、ブログのお仲間からいただいたメールに、
はまねこ「かーさん」が7月7日に永眠したと聞いて、驚いてしまった。

以前、私のブログでも紹介した24歳の長寿猫。
横浜の大桟橋近くの電気屋さんに住む、地元では有名な猫でした。
先日もお店の前を通ったのですが、雨が降っていたからか会えなかった・・・。
f0100215_22585850.jpg

「かーさん」の写真を探そうと思い、バックアップのDVDを探したわけですが、
最後に出会えたのは3月10日。
横浜三塔の日で、大桟橋に出かけた時だと思い出しました。
数枚撮影したら、プイッとお店の中にはいってしまった。
その数枚のうちの1枚。
以前エントリーした写真と酷似していますが、別のカットでのエントリーです。

横浜のアイドル猫、7月7日の七夕の日に星になった「かーさん」。
お疲れさまでした。
そして、ありがとう。
by photomo018 | 2007-07-12 23:08 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/5869469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 私的癒景 at 2007-07-12 23:56
タイトル : サヨナラ カーさん
Canon EOS Kiss Digital N ヨコハマの長寿猫カーさんが永眠しました。 7日の朝、いつもの路地で眠るように横たわっていたそうです。 生涯現役を貫き、ひっそり息を引き取った姿はアッパレ!!カーさんらしいです。 どうぞ天国でも安らかに・・・ 偶然にも亡くなる前日の6日にカーさんの元気な姿を写真に収めていました。 どうぞ皆さんカーさんの最後の姿をご覧ください。 お気に召しましたらワンクリック♪... more
←menuへ